このページの先頭です
  1. HOME
  2. 技術・実績
  3. 鉄道
ここから本文です

実績一覧[鉄道]

項 目 発 注 者
線形改良
京都線京都駅線形改良 近畿日本鉄道
新線・高架化
名古屋線川原町駅付近連続立体交差事業 近畿日本鉄道
名古屋線伏屋駅付近立体交差化 近畿日本鉄道
南大阪線矢田・河内天美間高架化事業 近畿日本鉄道
奈良線八戸ノ里・瓢箪山間連続立体交差事業 近畿日本鉄道
けいはんな線 奈良生駒高速鉄道、近畿日本鉄道
名古屋線川原町駅付近連続立体交差事業 近畿日本鉄道
京都線東寺・竹田間連続立体交差事業(高架橋デザイン・URT桁高架橋) 近畿日本鉄道
臨港鉄道(金城ふ頭線)高架化事業 名古屋港管理組合
近鉄橿原線九条9号踏切道立体交差計画予備設計 近畿日本鉄道
名古屋線伏屋・黄金間連続立体交差事業 近畿日本鉄道
橋梁
三岐鉄道朝明川橋梁 三岐鉄道
新中村川橋梁改築 近畿日本鉄道
三岐鉄道萱生川橋梁 三岐鉄道
恩智川橋梁 東大阪生駒電鉄
臨港鉄道金城埠頭線橋梁 名古屋港管理組合
京都線三山駅付近高架化事業 近畿日本鉄道
三滝川橋梁改築 近畿日本鉄道
富田林泉大津線光明跨道橋外橋梁補修補強設計 大阪府
鵜方磯部BP近鉄跨線橋 三重県
近鉄奈良線若江跨線橋撤去詳細設計 大阪府
小金打川改修に伴う近鉄曽我川橋梁設計 奈良県
国道173号外能勢電鉄跨線橋耐震補強設計 大阪府
笹笛川近鉄橋梁基本設計 東海農政局
地下鉄
JR東西線海老江駅 関西高速鉄道
長堀鶴見緑地線森ノ宮駅 大阪市
塩釜駅口の施設改良 名古屋市
南北線広瀬通停留場 仙台市
地下鉄8号線今里停留場 大阪市
線路アンダーパス
名古屋線富吉・蟹江間 大海用第3橋梁 近畿日本鉄道
名古屋線米野駅構内 椿町線 近畿日本鉄道
橿原線天理斑鳩線交差 奈良県
橿原バイパス 近畿日本鉄道
伊勢中川駅東西連絡通路 近畿日本鉄道
伊勢松阪線アンダーパス 近畿日本鉄道
トンネル
新玉手山トンネル 近畿日本鉄道
青峰トンネル 近畿日本鉄道
新青山トンネル 近畿日本鉄道
生駒トンネル 東大阪生駒電鉄
地下駅舎
橿原線新ノ口駅 近畿日本鉄道
橿原線尼ヶ辻駅 近畿日本鉄道
大阪線伊勢中川駅 近畿日本鉄道
線路補強盛土ほか
奈良線富雄川橋梁改築工事 近畿日本鉄道
奈良線西生駒川橋梁改築工事 近畿日本鉄道

ページの先頭に戻る